2014年07月17日

びっくりした。。。

昨日の出来事です。息子ちゃんが寝る前にもどしてしまいました。でも病的なことではないんです。最近、何でもマネしたがりの息子ちゃん、2歳半。最近はうがいのマネをしたがります。普通のではなくて上を向いてガラガラってするほうです。どうやら義理父さんがそうやって歯磨きの後にうがいをしているらしいんですよね。だから「じいちゃのまね」って言って上を向いてやるんです。そんなにうまくいくはずがありませんたいてい上を向いて少し水をごくっと飲んでしまってちょっとガラガラってやってまたごくっと飲んで残りをぺっと出す。こんな感じのうがいをここ2・3日やっていました。そうしたら昨日はたぶん器官かどこかに入ったんでしょうね。咳をしだして、それが止まんなくて最後にばっと出してしまいました。まぁ、焦ったのなんのって。でも原因がはっきりしていたのでそんなに心配せずにすみました。あぁ、びっくりした。



Posted by 菅原 美咲 at 05:50