2014年06月19日

オンライン英会話

いやぁ、ついさっき週に2回のオンライン英会話が終了しました。今回はなんと突然の講師変更。30分前には連絡がきていたのですが全く気づかず。。。気づいたのは5分前。今までも何度か変更があってその度にあまり私に合った講師ではなかったのでイヤだなぁなんて思っていました。10分前ならキャンセルもできたのですが気づいたのが5分前なので仕方ないなぁ、なんて思いつつ始めました。そうしたら。。。すっごい楽しかった。正直、話すスピードはけっこう速かったけれど(たぶん、ナチュラルスピードなんだけどね)割と聞き取れることが多くて。話の内容も楽しかったし。私の場合、たいてい女性の講師を選択するのですが今回の男性の講師はかなり楽しかったです。たまにこういうハプニングもいいかも。



Posted by 菅原 美咲 at 23:38