2014年05月18日

長靴

買おう買おうと思っている間にあっという間に梅雨が来てしまいそうな予感がします。あ、長靴の話ね。冬に履いていたブーツ、ちょっとエンジニアブーツっぽいので雨の日でもいけるかなぁと思っていたら思いっきり水が入ってきてびちゃびちゃになった苦い経験があります。もちろんスニーカーもダメ。それでもホームセンターとかで売っているような長靴はちょっとねぇ。。。私はよく歩いて通勤するのでちょっとというかかなり抵抗があります。でもさすがにHUNTERまで買うか?っていうのが迷いどことです。かわいいし長持ちしそうな気もしますがなかなか踏み切れません。長靴一つでこんなに迷うのは私だけなんでしょうか??



Posted by 菅原 美咲 at 02:51